M-net Asian Music Awards

今日は韓国で開催された『M-net Asian Music Awards』が
M-net JAPANで生放送されたんだ[E:happy01]

『M-net Asian Music Awards』は韓国のレコード大賞みたいな感じ[E:note]
最近大好きなBIG BANGのG-dragonが出るからすっごく楽しみだったの[E:heart04]
K-POP好きな友達をうち[E:house]に招待して、
二人で盛り上がっちゃった[E:happy02]

G-dragonは『今年のアルバム賞』を見事受賞[E:crown]
106978_l
受賞した彼のアルバム『Heartbreaker』は本当かっこいいの[E:happy02]
10月に韓国に行ったときに友達の車で聞いて、
すごく気に入ったから買ってきちゃったんだ[E:cd]
歌だけじゃなくてPVもすごくかっこよくて、
それ以来彼だけじゃなくBIGBANGも大好きになっちゃった[E:heart]
そんなBIGBANGはイベントに出てなくて残念[E:sad]
絶対何かしらの賞を受賞すると期待してたのに・・・。

でもG-doragonのパフォーマンスは今日も素敵だったから、
満足満足[E:lovely]