焼肉 『ホルモン劇場 den』。

下北沢を歩いてて、たまたま見つけた焼肉屋。
なんだか肉モードだったから、入ってみたよ[E:happy01]
さっき肉巻おにぎり食べたばかりなのに[E:coldsweats01]

ナムル3種盛り(キムチ、もやし、チャンジャ)とレバ刺し。
D1001634
レバ刺しは、クセがなくて美味しい[E:note]

酢モツ。
D1001632
タレがちょっと甘めだったから、
柚子胡椒があったらサイコーだったなぁ[E:up]
でもモツはコリコリしてて美味しい[E:happy01]

タン塩とツラミ。
D1001633
タン塩がメチャクチャ美味しいよー[E:happy02]
ちょっと厚めなんだけど、柔らかくてジューシーなの[E:heart04]

ツラミは少し固めで、残念・・・。

ホルモン3種盛り(ミノ、タンカルビ、コブチャン)
D1001631
コブチャン(マルチョー)が私好みのジューシーさで、
すごっく美味しいの[E:lovely]
味噌味も濃すぎなくて、ちょうどいい感じ[E:good]

山芋のステーキ。
D1001630
ただの山芋のホイル焼きなんだけど、
山芋がホクホクで美味しい[E:happy01]


飛び込みで入った店にしては、すごく美味しくて大満足[E:shine][E:shine]
タン塩とホルモンを食べに、また行きたいな[E:note]