ラーメン 『ひるがお』。

BIGBANGライブはしゃぎすぎて、
終わった後は、もうお腹ペコペコ[E:bearing]

武道館だったから、一旦東京駅に戻り、
ラーメンストリートへ[E:noodle]

時間が遅かったから、すでに閉店している店も・・・[E:crying]
唯一開いていた「ひるがお」へ。
でも今日の私は、塩味気分だったから「ひるがお」行けて嬉しい[E:happy01]

「塩玉ラーメン」 850円


☆スープ
塩味。
しっかり味がして美味しい[E:happy01]

☆麺
普通。
スープとちゃんと絡む[E:good]

☆チャーシュー
柔らかくて、パサパサしてなくて私好み[E:happy01]

☆メンマ
しっかりした食感でこれまた私好み[E:note]

☆味玉
「せたが屋」の味玉が一番好きだから、
かなり期待してたけど、
なんだかマヨネーズの味がしたの[E:sweat01]
一緒に食べた子に聞いたら、そんなことないって・・・。
たまたま私の味覚がおかしかったのか[E:sign02]
でもマヨの味がした以外は完ペキ[E:happy01]
黄身のトロトロも、味の濃さもちょうどいい[E:shine]


「ひるがお」を食べたのは何年かぶりだけど、
やっぱり美味しい[E:happy02]
塩=あっさりなイメージで、なかなか食べないけど、
「ひるがお」は結構濃い味で私好み[E:lovely]


総合評価
★★★★★★★★☆☆