イタリアン 『La casa di Nao (ラ カーサ ディ ナオ)』。

今日は、渋谷にある『La casa di Nao (ラ カーサ ディ ナオ)』に来たよ[E:happy01]

久しぶりに会う友達と美味しいものを食べたくて、
色々探して見つけたお店なの[E:up]

D1001646
いい雰囲気~[E:shine][E:shine]

まずはパン[E:bread]
D1001645
上のオリーブオイルには、パルメザンチーズが入ってるの。
美味しい[E:happy01]

今日は3500円のコース[E:note](予約はコースのみなんだ)

前菜[E:heart]
D1001644
料理の説明をしてくれたけど、何て言っているか全く分からなかった・・・[E:wobbly]
まぐろやじゃがいもを使った前菜。
真ん中の季節のスープは、濃厚で美味しい[E:happy02]

サラダ[E:heart]
D1001643
生ハムとドライトマトとモッツァレラチーズのサラダ。
バジルのドレッシングが美味しーー[E:happy02]
生ハムも新鮮で美味しい[E:heart04]

メイン[E:heart]
私はお肉をチョイス。
D1001641
温野菜と豚肉のステーキ。
かぼちゃにパプリカにオクラに茄子に、野菜いっぱい[E:sign03]
優しい味でどれも美味しい[E:happy01]
お肉も柔らかくて、すっごく美味しいよーー[E:happy02]

友達は、魚をチョイス。
D1001642
白身魚とアサリとトマト蒸し。
あさりたっぷりで美味しそう[E:note]

私がチョイスしたパスタ[E:heart]
D1001640
トマトとベーコンのスパゲッティ。
パスタが緑色だよ[E:sign03]
何が練りこまれているんだろう[E:sign02]
ちょっと太めのパスタで、歯ごたえがあって美味しい[E:happy02]
やっぱりトマトソースは[E:good]だね[E:heart04]

友達がチョイスした焼きリゾット[E:heart]
D1001639
焼いたリゾットの上に野菜とチーズがたっぷり[E:up]
美味しそーー[E:happy02]
友達いわく、焼きリゾットは、ハッシュドポテトみたいだって[E:happy01]

デザート[E:heart]
D1001638
バナナのタルト[E:banana]
甘すぎず、バナナ味が濃厚で美味しいよー[E:lovely]


3500円でこれだけ食べれて大満足[E:happy02]
コストパフォーマンスもかなりいい感じだし、気に入っちゃった[E:heart04]

クチコミによると、この店はピザが美味しいらしいの[E:happy01]
でもピザは2人前からしか頼めないから、今日はやめたんだ。
だから、ピザを食べにまた行きたいな[E:wink]
誰か一緒に行きましょーーー[E:happy02]