イタリアン 『Tu Sei Grande』。

今日は平日だけど、お休みなの[E:happy01]
社長がお休みくれたんだ[E:note]

まゆもお休みって聞いたから、
一緒に平日ランチしてきたよ[E:restaurant]

場所は駒澤大学近くにある『Tu Sei Grande』。
まゆが調べて見つけてくれたの[E:pc]
パスタが美味しいらしいから楽しみ[E:up]

Aランチ 2300円[E:restaurant]
[E:fullmoon]前菜の盛り合わせ
D1001752_2
バーニャカウダー、玉葱のスープ、筍のグラタン、白レバーなどなど、
どれも美味しいよー[E:lovely]

[E:fullmoon]ジェノベーゼ
D1001751
じゃがいもや鶏肉も入ってるんだ[E:sign01]
やっぱりジェノベーゼって美味しい[E:happy02]

[E:fullmoon]アマトリチャーナ
D1001748
上にのってるチーズがトマトソース合って
美味しい[E:heart04]

[E:fullmoon]デザート
D1001747_2
チーズケーキはもう少しチーズの味が濃い方が好きかな。
バナナのゼリーみたいのは、ちょっと苦手な味[E:sweat02]
ん~イマイチだわ[E:despair]

ケーキと一緒に頼んだカプチーノ[E:cafe]
D1001746
かわいい[E:lovely]

まゆのはハート[E:heart]
D1001745
これまたかわいい[E:happy02]

こういうのしてくれると嬉しいよね[E:heart04]


まだまだ平日デートはつづく~[E:happy01]