韓国ドラマ 『アイリス』 イベント。

今日はアイリスのイベントを見にさいたまスーパーアリーナに来たよ[E:happy01]
韓国ドラマ『アイリス』イベント。

このイベントにBIGBANGが出るのー[E:happy02]
ご存知の通りアイリスの主題歌歌ってるからね[E:note]

でも最初は全然行く気なかったんだ[E:dash]
だってチケット9800円なんだもん[E:wobbly]
高いし、BIGBANGの出番は短いだろうし[E:sweat02]
だけど、先週日曜日のMTV LIVE見たら、
やっぱり行きたくなっちゃったの[E:up][E:up]
それで急遽チケット用意してもらって行ってきたんだ[E:heart04]
韓国ドラマ『アイリス』イベント。

行った人のブログをチェックしたら、
どうやら最後に花道を歩きながら出演者全員が
サイン入りフリスビーを投げるらしいの[E:heart04]
その時、出演者が多くて
誰が自分のファンか分からないから、
うちわやボードでアピールした方がいいらしく、
うっかり作っちゃいました[E:coldsweats01]
韓国ドラマ『アイリス』イベント。
急だったし家にあるもので作ったから、なんかしょぼいね[E:sweat01][E:sweat01]
ちなみにこれ『ジヨン』って書いてあって、
G-DRAGONの本名なの[E:heart01]
まぁ全然見てくれなかったけど…[E:crying]

楽しかったー[E:note]
BIGBANGは予想通りちょっとしか出なかった[E:down]
『ガラガラGO』と
韓国放送版挿入歌の『ハレルヤ』と
日本放送版主題歌の『Tell me Goodbye』の
3曲しか歌わなかったの[E:note]
TOPは出演者だから他のコーナーにも出てたけどね[E:sign01]
でも短い時間でも魅了するBIGBANGってやっぱり素敵[E:lovely]
ってゆうかGDヤバイ[E:heart]

イ・ビョンホンはやっぱりかっこいいね[E:sign03]
顔整ってる[E:shine]
キム・テヒはすごい顔小さかった[E:happy02]
かわいい[E:heart04]
キム・ソヨンもアイリスとは雰囲気が全然違って、
お茶目で可愛かった[E:happy01]
イブのすべて』の頃とは大違いだよ[E:sign01]

他にもキム・スンウ
挿入歌を歌ってるシン・スンフンやキム・テウや、
こんなに勢揃いするのは珍しいんじゃないかってくらいたくさんいた[E:sign03]

初めてのドラマイベントだったけど、
終始楽しめて良かった[E:note]

次にBIGBANGに会えるのは夏ね[E:sign03]
待ってるわ[E:heart]