めざましライブ②。


もうサイコーーー[E:heart04][E:heart04]
めちゃくちゃ近くで見れたよーーー[E:lovely]

最初は結構後ろの方だったから、
前の人のうちわとかであまり見えなかったけど、
アンコールで特設ステージに出てきたら、
めちゃくちゃ近くだったの[E:sign03]
GDの頬の色までハッキリ見えたわ[E:lovely]
ヤバシ[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
素敵過ぎる[E:heart04]

やっぱりめざましライブはアーティストとの距離が近いからいいね[E:note]
スタンディング慣れしてる私とっては、
あの程度のキツさは全然大丈夫だったし。
むしろ男の人があまりいない分、汗臭くないからいいし。

終了後、近くのコンビニで休んでたら、
BIGBANGを乗せたバンが目の前を通ったの[E:happy02][E:heart04][E:heart04]
でもBIGBANGの姿は見えなかったんだ。。。
窓が少し開いてて、カメラマンと男の人だけ見えた。
でも、次の日「めざましテレビ」見てたら、
窓から見えたあの男の人がBIGBANGと一緒に車に乗ってたの[E:sign03]
やっぱり私が見たバンにはBIGBANG乗ってたんだね[E:sign03][E:sign03]
そう思うとドキドキが止まらない[E:heart02]


次はサマソニだー[E:sign03]