『SUMMER SONIC 2010』。

SUMMER SONIC 2010』に行って来たよーー[E:happy01]

サマソニ初参戦[E:note]
なんとBIGBANGも今回初参戦するのーー[E:lovely]
行きたーい[E:happy02]って思っても、フェスってチケ代高いんだよね・・・。
そしたらなんとチケットがタダで手に入ったの[E:up][E:up]
うふふ[E:heart04]

BIGBANGが出るのはここ「マリンステージ」。

出番は14時半。
でも今11時。
一旦スタンド席で休憩して、
12時にはアリーナに降りてスタンバったよ[E:sign03]

12:35 JASON DERULO スタート
海外アーティストのライブってジャック・ジョンソンしか行ったことなくて
ちょっとドキドキ[E:heart02]

13:35 ORIANTHI スタート
ORIANTHIマイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」見た人なら
知ってるかな?
マイケルのライブでギター弾いてた子。
もうすごくカッコよかった[E:heart04]
BIGBANGまで体力温存するつもりが、
めちゃくちゃ盛り上がっちゃった[E:note]

ORIANTHIが終わると次はBIGBANG。
終わったと同時にすごい押された[E:sweat01]
気付けば前から5列目くらいまで来ちゃった[E:note]
でも後ろからも横からも押されてかなりギュウギュウで苦しい[E:bearing]

ライブが始まってしばらくはなかなか定位置に着けず落ち着けなかったけど、
これまた気付いたら前から3列目で、
しかも前は小さい子しかいないベスポジGET[E:sign03]

バイ[E:sign03]
ヤバ過ぎる[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
BIGBANGがめちゃくちゃ近い[E:heart04]
GD結構目の前にいてくれたんだ[E:heart04][E:heart04]
しかも私に手を振ってくれたーー[E:lovely]
(って思っている子他に何人いるかな[E:coldsweats01]?)

最後まで大興奮で、本当サイコーのライブだった[E:heart04]
幸せ[E:heart]

 
BIGBANGで体力使い果たしたから、
しばらくのんびりマッタリ過ごしたよ[E:confident]

ご飯は、「ケバブカレー」。

このスパイスの匂いにやられて買ってしまったけど、
全然カレーじゃない・・・。
でも美味しいからいいか[E:note]

夜になり最後の登場は、スティービー・ワンダー[E:shine]
風もあって涼しいし、気持ちいい[E:confident]
スティービーの歌声もこの雰囲気にピッタリ[E:moon3]
サイコー[E:up]

今日は夏を満喫した充実した休日だったな[E:happy01]
めちゃくちゃ楽しかったし[E:note]
本当幸せ[E:heart]