フランス料理 『La Matiere (ラ マティエール)』。

今日は、セネガルから帰って来たなぽちゃんのお帰りなさい会[E:happy01]
けど、また来月には今度はモーリタニアに行っちゃうの[E:sign01]
だから、いってらっしゃい会も一緒に[E:note]

地元にあるフレンチのお店に来たよ[E:rvcar]
初めて来たけど、評判のいいお店だから楽しみ[E:lovely]

[E:fullmoon]前菜
Dsc00280
美味しい[E:happy02]
オリーブがあまり酸味がなく食べやすかった[E:good]

[E:fullmoon]パン
Dsc00281
このパン美味しーー[E:up][E:up]
柔らかくて味が濃くて、私好き[E:heart04]

[E:fullmoon]冷製スープ
Dsc00282
濃厚ですごく美味しい[E:heart04]
コンソメのジュレと一緒だとまた味が変わっていいね[E:shine]
でもこれ何のスープだったっけ[E:coldsweats01][E:sign02]

[E:fullmoon]魚料理
Dsc00284
赤いさきとホタテのバター焼き[E:fish]
バイ[E:sign03]
これ美味しーーーー[E:lovely]
魚ジューシーだし、一緒に添えてあるかぼちゃも甘くて美味しい[E:happy01]

[E:fullmoon]肉料理
Dsc00285
イベリコ豚だよ[E:pig]
他にもサラミやキノコやベーコン等具だくさん[E:note]

[E:fullmoon]デザート
Dsc00289_2
チョコケーキ美味しい[E:happy02]

これで5000円くらいだよ(飲み物込)[E:shine][E:shine]
チョー安いよね[E:sign02]
クミオちゃんの交渉のおかげだね[E:note]
ありがとう[E:heart]

Dsc00286
なぽちゃんを囲んで[E:camera]
でもこれで半分。
今日は10人も集まったの[E:sign03]
久しぶりのメンバーもいて楽しかった[E:happy02][E:note]

2次会は、海で花火大会[E:happy02]
Dsc00295_2
花火久しぶりで、めちゃくちゃ楽しい[E:note][E:note][E:note]

みんなでいくつになってもこうやってワイワイできるの嬉しいな[E:confident]
これからも仲良しでいてね[E:heart]