a-nation'10

今日は、「a-nation'10」に行って来たよ[E:happy01]

Up_723201_pc

私の会社、一応絡んでるんで関係者席で見ることができたの[E:note]
スタンド席だけど、良く見えた[E:up]
やっぱり関係者席だね[E:sign01]
近くに山田優ちゃんが座ってたよ[E:happy02]

倖田來未GIRL NEXT DOOR 、ICONIQ、AAA、
大塚愛浜崎あゆみ、などなどが出演する中、
最近の曲を知らない私には、
「あ[E:sign01]聞いたことある[E:sign03]」程度・・・[E:sweat02]

そんな私でもノリノリになれたのが、
Every Little ThingTRF[E:note]

ELTは最近の曲は全然やらなくて、若いころに聞いてた曲ばかりだったの[E:notes]
出逢った頃のように」や「Shapes Of Love」「Dear My Friend」など。
知ってるでしょ[E:sign02]

TRFは、「BOY MEETS GIRL」「survival dance」「寒い夜だから」・・・。
ノリノリになるよね~[E:note]
ただ、みなさん結構お年なのに露出が激しくて、若干引いちゃった[E:down]

あと、レミオロメンもすごい良かった[E:sign03]
初めてライブ見たけど、歌うまいし、感動した[E:shine]

一応私の目当ては、JUNSU/JEJUNG/YUCHUN[E:happy01]
Up_723493_pc
めちゃくちゃファンがいてビックリ[E:sign03][E:sign03]
人気衰えないね~[E:up]
一番歓声すごかったかも[E:shine]
生の彼らを初めて見たけど、楽しかった[E:note]

でもやっぱり私はBIGBANGの方が興奮するけど[E:lovely]

また来年も行きたいな~[E:happy02]
連れてってもらえるかしら[E:sign02]