パフェ 『フクナガ』。

いつものメンバーでフクナガに来たよ[E:happy01]

今日の狙いはプラムちゃん[E:apple]
でもプラム売り切れだってーーー[E:sweat01][E:sweat01]
残念[E:down]

まずは腹ごしらえ[E:smile]
定番のフルーツサンド[E:banana]

今日もフルーツいっぱい[E:heart04]
キウイの酸味がいい感じ~[E:happy02]

たまごサンドとポテトサンド。

ポテトはあまり味がしなかった・・・。

プラムが売り切れだったから、桃パフェにしたよ[E:note]

桃が甘くて美味しーーー[E:happy02]
もう3回目だから、違うのにしようかと思ったけど、
やっぱり食べて良かった[E:shine][E:shine]
シャーベットも桃をすりつぶしてるのか、果肉たっぷりなの[E:lovely]

チエチエはメロンパフェ[E:note]
メロンって食べたことないけど、気になってたんだ[E:up]
シャーベットを少しいただいて、感想は・・・
メロン[E:sign03][E:sign03]
本当メロン[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
よく分からない[E:sign02]
食べた人ならわかる[E:sign03]
メロン食べてるみたいなの[E:sign01]
美味しい[E:happy02]

次はいちじくだよ[E:heart04]
また食べに行こうね[E:note]