コーヒープリンス2号店!?

フジでやってる「コーヒープリンス1号店」ももうすぐ終わるね~。
何度も見てるから結末知ってるのに、しかもDVDも持ってるのに、
また録画して見ちゃってる[E:coldsweats01]

そんなコピプリのパロディーを発見[E:sign03]
しかも演じてるのは、BIGBANG[E:heart]
キャーーーー[E:heart04][E:heart04][E:heart04]
GD可愛すぎる[E:lovely]
一人で見ながら騒いじゃったよ[E:happy02]

コピプリ好きには気に入ってもらえるかも[E:sign02]

ハンギョル(コン・ユ)・・・TOP
ウンチャン(ユン・ウネ)・・・g-dragon
ハンソン(イ・ソンギュン)・・・ヨンベ
ミニョブ・・・デソン
ハリム・ユジュ(1人2役)・・・スンリ




ぜひ画面をクリックして大画面で見てね[E:heart]
若干設定が違ったりするけど、気にしない気にしない[E:confident]

[E:bell]携帯電話から閲覧されているかたへ
記事にyoutubeの画像を貼り付けていますが、
携帯電話からは見れません。
ごめんなさい。
ぜひPCでもチェックしてみてください[E:happy01]
ちなみに携帯版youtubeで「BIGBANG コーヒー」で検索すると見れます。
ってそこまでして見たくない[E:sign02]
お好みでどうぞ[E:smile]
パケホーダイ未加入の人は見るの危険です[E:sign01]
パケ代めちゃくちゃ高いんで[E:crying]