BIGBANG 『コジンマル』。

コーヒープリンス2号店」の劇中でデソンとスンリが突然歌いだした曲、
『コジンマル(嘘)』。
この曲はBIGBANGが不動の人気になった曲なの[E:heart04]
すごくいい曲なんだ[E:note]
で、PVもめちゃくちゃいいの[E:shine]
もともと韓国のPVってドラマっぽくて好きなんだけど、
この曲のPVも見ててドキドキする[E:heart02]

主役はもちろんGDです[E:heart]
ちょっと若いけど素敵[E:lovely]



[E:bell]携帯電話から閲覧されているかたへ
記事にyoutubeの画像を貼り付けていますが、
携帯電話からは見れません。
ごめんなさい。
ぜひPCでもチェックしてみてください[E:happy01]
ちなみに携帯版youtubeで「BIGBANG 嘘」で検索すると見れます。
ってそこまでして見たくない[E:sign02]
お好みでどうぞ[E:smile]
パケホーダイ未加入の人は見るの危険です[E:sign01]
パケ代めちゃくちゃ高いんで[E:crying]