BIGBANG握手会!?

今朝6:40[E:clock]
BIGBANGのファンクラブよりメール[E:mobilephone]
10/31に握手会をやるって[E:heart04][E:heart04]
フォトブックを購入した人対象で、握手会参加するには整理券が必要で、
その整理券を抽選ではなく配布するそう。
並ばないといけないのか。。。なんて思いながらまた寝ちゃった[E:sleepy]

出勤途中の10:50[E:clock]
さっきは寝ぼけてたし熟読してなかったから再度メールをチェック。
『9/27 9時より整理券配布します』
え[E:sign02]
9/27って・・・今日じゃない[E:sign02][E:sign02][E:sign02]
えーーーー[E:sign03]
朝ちゃんとメールを見ておけば、9時なんて余裕で行けたのに[E:bearing]
バカバカバカバカバカ[E:crying]
今から行って間にあうかな[E:sign02]
平日だし、9時からでまだ2時間しか経ってないし大丈夫かな[E:sign02]
そう思って電話したら、
「整理券は終了しました」
だって[E:down][E:down][E:down]

2時間で終了って、みんななんで行けるの[E:sign02]
学校は[E:sign02]会社は[E:sign02]
休んで行ってるのかな[E:sign02]

はぁ。。。せっかく日本で会えるのに、行けないなんて悔し過ぎる[E:crying]
会いたいよーー[E:heart04]触れたいよーー[E:heart04]