韓国旅行写真。

まゆぴちと先月行った韓国旅行の写真を、
CDRに焼いて、こんな感じにしてみました[E:happy01]

韓国旅行写真

手前はまゆぴちの[E:cd]
まゆぴちの好きなピの写真[E:heart04]
ピの後ろにBIGBANGが映ってるの[E:camera]
(サイズの問題で今回は、ジヨンとスンリとヨンベしか映ってないけどね)
ロッテ免税店でこういうパネルがあって写真撮って来てたんだけど、
なんかBIGBANGがピのバックダンサーみたいでイマイチ納得がいかない・・・。

奥は私の[E:cd]
もちろんBIGBANGの写真にしちゃった[E:lovely]

本当はまゆぴちと二人で映ってる写真にしたかったんだけど、
私のカメラなくて・・・[E:think]

まゆぴち喜んでくれたかな~[E:confident]