イタリアン 『a presto 』。

今日は久々に高校時代の友人と集まってディナー[E:note]
久々と言っても1ヵ月ぶりくらいかな[E:sign02]
私たちにとっては久々なの[E:happy01]

今回は今流行りの「共同購入型クーポン」でまゆぴちが見つけたくれた
お店『a presto 』に来たよ[E:dash]
表参道の裏手にある隠れ家的なお店[E:house]

共同購入型クーポンのおかげで、
通常7,700円のコースがなんと3,300円[E:sign03]
素敵[E:lovely]

[E:fullmoon]バーニャカウダ
イタリアン『a presto<br />
 』。
野菜が甘くて美味しい[E:happy01]
アンチョビやにんにくの味が濃厚なソースも本当美味しい[E:happy02]

[E:fullmoon]前菜
イタリアン『a presto<br />
 』。
これで1人分。
どれも美味しい[E:note]

[E:fullmoon]パスタ
イタリアン『a presto<br />
 』。
さんまと水菜のオリーブパスタだったかな???
さっぱりしてて美味しい[E:shine]

[E:fullmoon]お魚料理(鮭)
イタリアン『a presto<br />
 』。
身がレア焼きで皮はカリカリ。
ジューシーで美味しい[E:happy01]

[E:fullmoon]お肉料理
イタリアン『a presto<br />
 』。
ミートボールはかなり肉肉しくて、
この時点でかなりお腹いっぱいだったからちょっとキツかったけど、
美味しくて完食しちゃった[E:smile]

[E:fullmoon]デザート
イタリアン『a presto<br />
 』。
右上のパンナコッタがすごく美味しかった[E:lovely]


こんなに食べて3,300円なんてお得すぎる[E:happy02]
お腹一杯だし大満足だよ[E:shine]
まゆぴち 素敵なお店を見つけてくれてありがとう[E:heart]


久しぶりにみんなに会えて本当楽しかった[E:note]
今日はお料理が出てくるのがちょっと遅かったり、
静かなお店だったから、いつものペースで話せなかったね[E:coldsweats01]
でもみんなと話してると本当元気になる[E:sign03]
またみんなでご飯行こうね[E:note]