イタリアン 『ラ・ボエム クアリタ』。

今日は花金だし、なんだかイタリアンが食べたくて、
最近お気に入りのラボエムに来たよ[E:happy01]

今日も混んでたけど、20分くらい待ったら入れた[E:dash]

[E:fullmoon]生春巻き

1本が大きい[E:sign03]
海老やチーズやアボカドが入ってて美味しい[E:happy01]

[E:fullmoon]マルゲリータと4種のチーズのハーフ&ハーフピザ

前回も同じの頼んだけど、やっぱり美味しい[E:happy02]
チーズたっぷりで嬉しい[E:heart04]

[E:fullmoon]カルボナーラ
320x320_rect_2238282
これもチーズが濃厚で美味しい[E:lovely]

[E:fullmoon]デザート

NYチーズケーキとティラミス。

ラボエムのデザートってイマイチって聞いてたけど、
クアリタは全然[E:sign03]
このティラミスすっごく美味しーーー[E:lovely]
チーズケーキも濃厚で美味しい[E:heart04]

しかもコーヒーがおかわり自由なのも嬉しい[E:happy02]


今日もまた店員によるリサイタル[E:sign02]バースディソングを歌ってた[E:note]
EXILE風だと思ってたら、やっぱりEXILEの歌なんだって[E:sign01]
今日はなんと2人の店員さんが歌ってたよ[E:coldsweats01]

いつか誰かの誕生日で歌ってもらいたいな[E:happy01]