イタリアン 『ピッツァ&ワインバル KUNI』。

久しぶりに友達と会った。
震災で出掛けたり友達と会うことを自粛していた中、
突然のお誘い。
気が変になりそうになってたからソッコーOKしちゃった。

いつもの渋谷は夜になるとネオンで明るいのに、
最近は真っ暗・・・。
18時には閉めるお店も多い。
節電だからしょうがないけど、早くもとの姿に戻るといいな。

そんな中開いているお店は少ないけど、
このお店は開いてた[E:shine]

[E:fullmoon]海老とチェリートマトジェノベーゼ(Sサイズ)

窯で焼いているからモッチモチで美味しい[E:happy01]

[E:fullmoon]ウニのクリームスパゲティ

そんなに濃厚過ぎず美味しい[E:happy01]

[E:fullmoon]クワトロ・フォルマッジ(Mサイズ)

チーズのピザ大好き[E:heart04]

[E:fullmoon]和牛のカルパッチョ 

女子3人、ムショーに肉が食べたくて注文。
でもちょっと物足りなかった。。。

[E:fullmoon]チキンと茄子のアラビアータ(Sサイズ)

ピリ辛ソースが美味しい[E:happy01]


3人でたくさん食べたね[E:coldsweats01]
久しぶりにみんなの顔見れてホッとしたのかな[E:confident]
気付けば3時間マシンガンドークしてたし[E:note]
内容は被災地や被災者の事、原発の事、停電の事・・・
ほとんどが震災の話だったけど。

サービス業は震災の影響でかなりの打撃を受けているらしい。
私たちのように家で自粛する人も多しい、
停電の影響もある。
東京がこれでは被災者の支援をそのうちできなくなっちゃうんじゃないか。。。
自分勝手な意見かもしれないけど、
私たちは早くもとの生活に戻らないとって思う。
もちろん節電は継続してするし寄付だってする。
一人でも多くの方が助かってほしいと思う。

被災者の方々が早く安心して暮らせるようになってほしいと思う。