焼鳥 『鳥とく』。

家の近くにある焼鳥屋さん[E:chick]
外観は赤ちょうちんに古い建物で入りづらい雰囲気だけど、
中に入るとイメージとは違っておしゃれ[E:shine]

[E:fullmoon]つくねとせせり
焼き鳥鳥とく
つくねは人気№1[E:shine][E:shine]
期待しすぎたせいかそんなに感動はなかった[E:coldsweats01]
肉だんごみたい。

せせりはジューシーで美味しい[E:happy01]

[E:fullmoon]ささみの柚子胡椒とわさび
焼き鳥鳥とく
ささみが半生で美味しい[E:happy02]

[E:fullmoon]鶏皮と海老のベーコン巻き
焼き鳥鳥とく
海老プリップリ[E:lovely]

[E:fullmoon]ねぎまのおろしポン酢
焼き鳥鳥とく
さっぱり味で焼鳥っぽくないかも[E:sweat01]

[E:fullmoon]鶏スープと焼きおにぎり
焼き鳥鳥とく
〆に食べた鶏スープは優しい味で美味しい[E:confident]
焼きおにぎりも味噌たっぷりで美味しい-[E:note]



狭いお店だからずっと入りづらくて躊躇してたけど、
こんな美味しい焼鳥屋だったならもっと早くトライすれば良かった[E:sign03]