新居訪問。

地元の友達が家を建てたので、
みんなで遊びに来ちゃった[E:happy01]

お庭付きの広いおうち[E:house]
新居訪問
キッチンは広くて収納たっぷり[E:shine]
リビングはなんと掘りごたつなの[E:sign03]
2階もお部屋が多いし、どこを見ても素敵[E:lovely]

くまなくお部屋をチェックしたら(ゴメンネ[E:coldsweats01])
ランチタイム[E:restaurant]
新居訪問
全部用意してくれてたの[E:shine]
おもてなしにいつも感動だよ[E:happy01]

美味しい[E:happy02]

食後のケーキは私たちから[E:cake]
新居訪問

久しぶりにみんなに会って、たくさん話ししてすごく楽しかった[E:note]
幸せオーラもたくさんもらってなんだか幸せ[E:confident]
いつか私もこんな豪邸に住めるかな~[E:up]