『CHEESE & WINE BEE HOUSE』。

仕事終わり頃、まゆから突然のお誘い[E:note]
花金なのに予定なしと暇だったからすぐにOK[E:happy02]

渋谷をプラプラして来たことないお店に入ってみたよ[E:happy01]
マークシティ近くにある『BEE HOUSE』。
外にあるメニュー見たら安めだったんだ[E:smile]

[E:fullmoon]海老とスモークサーモン、アボカドのサラダ

ドレッシングがメキシカン味で美味しい[E:happy01]

[E:fullmoon]タスマニアビーフのステーキ

メニューに載ってた写真はもっと赤みがあって美味しそうだったのに、
写真と全然違うよ[E:think]

でも食べてみたら柔らかくて美味しかった[E:happy01]
これで900円くらいだから安いよね[E:shine]

[E:fullmoon]本日鮮魚のチーズオーブン焼き

なんとなく白身魚をイメージしてたせいか、
鮭と気付いてちょっとショックだった[E:crying]
鮭っていつでも食べれるし、味が想像できるでしょ[E:sign02]
だからちょっとね・・・[E:sweat02]
美味しかったんだけど・・・[E:coldsweats01]


今回は食べなかったけど、パスタやパエリアもあって色々食べてみたいけど、
次来るかな~[E:coldsweats01]
店員さんが全員男のちょいイケメン風なんだけど、
顔はいいとして、まぁイライラする[E:sweat02]
通路が狭いからせいか、まゆが座ってた椅子にガンガン当たってくるし、
話し方とかもなんかイラっとくる[E:bearing]

コスパはなかなかいいし、また来てみたいけどって感じ。