映画 『パイレーツオブカリビアン 生命の泉』

やっと見れた[E:sign03]
パイレーツオブカリビアン 生命の泉』[E:happy01]

Ws000000_2

混んでる映画館で見たくなかったから、
公開から1ヵ月以上待ってみたけど、
正解[E:shine][E:shine]
ガラガラだったから前の人や横の人でイライラすることなく見れた[E:confident]

今回はジャックの出番が多くて嬉しい[E:heart04]
やっぱり素敵だわ[E:lovely]
Ws000002

Ws000001

全シリーズに出てるバルボッサは
回を重ねるごとに良い人になってるね[E:sign01]
アンジェリカや人魚の心情をあまり追わなかったから、
ちょっと気になるけど、
面白かった[E:note]


なんか続編がありそうな終わり方してけど
まだ続くのかな?
まだまだジャックを見てたい気もするけど、
映画の質が落ちるのは見たくない気がする。

とりあえず今度は3Dで見てみようかしら[E:sign02]