ラーメン  『ぼくせい』

ラーメン特集の深夜番組を見てたら
無性にラーメン食べたくなっちゃって、
今日のランチはラーメンに[E:restaurant]

下北沢にある『ぼくせい』[E:noodle]
rps20110925_025405.jpg

着いてみると1組待ち。
10分くらい待って入店してラーメンを待ってると、
私たちより後に来た人の方が早くラーメンがでてきたの[E:sign03]
2~3分ならわかるけど、
5分以上経ってからでてきたんだよ[E:sign03]
ヒドイよね[E:sign02]
同じつけめん頼んでるのに。
食べる前からテンション下がっちゃったよ[E:think]

つけめん 味玉トッピング  850円
rps20110925_025429.jpg

☆スープ
濃厚鰹出汁。
濃厚ってゆうか鰹そのものって感じ。
その前にスープ温すぎ[E:down]
味以前の問題だよ[E:gawk]

☆麺
普通。

☆味玉
黄身は半熟で私好み。

食べる前から嫌な思いをして、
念願のつけめんをやっと食べれたと思ったら
スープ温いし、全然満たされなかった。

★★★☆☆☆☆☆☆☆

食後に飲んだコーヒー[E:cafe]
rps20110925_024420.jpg
なんだか癒された[E:confident]