蟹 『魚真』

今日は会社の飲み会。

お目当ての蟹はお通しよりも先に登場[E:sign03]

毛ガニだよ[E:shine][E:shine]
一人一杯[E:happy02]
キャー[E:heart04]
しかもほぐしてあるの[E:lovely]

身が甘くて美味しい[E:happy02][E:happy02][E:happy02]
蟹味噌も濃厚で美味しいよーー[E:lovely]

ペロリと食べてしまい、物足りなそうにしてたら、
さらに追加で三杯登場[E:sign03]

一人で二杯は食べちゃったかも[E:happy02]
贅沢~[E:lovely]


お刺身も新鮮[E:shine]

お刺身ってあまり得意じゃないんだけど、
どれも新鮮で食べやすかった[E:sign03]
うにが甘くて美味しかったよ[E:happy02]

カキフライ

大振りな牡蠣だな~と思ったら、2個入りだった。

一人で5個は軽く食べちゃった[E:happy02]

生ガキも2ついただいたから、1日で10個以上食べたってこと[E:sign02]
食べ過ぎかしら[E:coldsweats01]

でも美味しくて止まらなかったの[E:happy01]

他にカニクリームコロッケやノドグロの煮つけなど、今日は魚パーティー[E:note]