クラブワールドカップ

今日は日産スタジアムに来たよ[E:happy01]
Rps20111216_132525_471

クラブワールドカップ準決勝 バルセロナVSアルサッドを見に来たんだ[E:soccer]
1_2

中に入った瞬間の圧倒される感じがたまらないね[E:happy02]
Rps20111216_132538_439
なんだか興奮してきた[E:happy02]

ちょっと早めに着いたからアップしてるところも見れたよ[E:note]
3_3
もしかしたらメッシは途中で交代しちゃうんじゃない[E:sign02]と不安だったけど交代しなかった[E:sign03]
イニエスタもずっと出てたしね[E:sign01]
良かった[E:happy01]
ただビジャが怪我しちゃったのが悲しい[E:weep]
もっとプレー見たかったよ[E:down]


2_3

試合は終始バルサペースだったけど、4点もゴールシーンが見れて楽しかった[E:happy02]