火鍋 『四川火鍋城』

今日は友達とご飯[E:restaurant]

寒いから温まる火鍋を食べに来たよ[E:happy01]

池袋にある四川火鍋城
Rps20120120_133224_728

中に入ると今まで来た火鍋屋とはちょっと違う異国の匂い。
クチコミに「中国人も美味しいって言う」って書いてあったけど、
この匂いでなんだか期待度UP[E:up]


Rps20120120_133151_738
火鍋って白湯と麻辣スープの2種類だけど、ここのは酸味のあるスープを足した3種類なの[E:sign03]

まずは麻辣スープを一口。
甘いかもって思った瞬間辛さが一気に来た[E:sign03][E:sign03]
結構ピリピリする[E:sign03]
でもコクがあって美味しい[E:note]

白湯スープは、しっかりダシの味がして美味しい[E:up]

麻辣と白湯を混ぜるとさらに美味しい[E:happy02]

酸味のあるスープは他の2つの味が濃くてよく分からなかった[E:coldsweats01]


野菜は食べ放題[E:note]
Rps20120120_133206_660

お肉は豚・牛・ラムの3種類から豚肉をチョイス[E:sign01]
Rps20120120_133137_795

お肉はしゃぶしゃぶして食べるの。
安い肉って感じだった[E:sweat01]

しゃぶしゃぶ用にゴマダレもくれたよ。


他にも肉団子や海老など海鮮付き[E:shine]
スープがしっかりしているからどれを食べても美味しい[E:happy02]

3500円で食べ放題飲み放題だからコスパも◎

また来たいな[E:up]



PS
引越祝いありがとう[E:heart]
美味しくいただきます[E:happy01]
池袋はお互い近いし、もっと池袋を開拓しよーー[E:note]