DNT(Dragon N Tiger) デビューイベント

今日はDNT(Dragon N Tiger)のデビューイベントに行って来たよ[E:happy01]

Dnt_live01

DNTって知ってる[E:sign02]
私は知らなかった・・・[E:sweat02]
というのも、アッキーの知り合いがこのイベントのディレクターをしていて誘ってもらったの[E:note]
K-POPってだけで興味があって参加してみたんだ[E:coldsweats01]

で、もっと人数集めてほしいと言われて、
急遽ちえちえ、まゆげ、そしてK-POP好きなemiさんを誘って参加[E:note]
あまり興味ないんだろうななんて思ってたら、思いのほか3人がノリ気でビックリ[E:sign03]
結構楽しみにしててくれたみたい[E:note]

1

渋谷公会堂なんて大きな会場だからガラガラ・・・
かわいそう[E:bearing]

私は後ろの方でのんびり見ようと思ってたのに、
ちえちえとまゆげがせっかくだから前で見たいと4列目をゲット[E:sign01]
そんなに盛り上がれるかしら[E:coldsweats01]


歌いいかも[E:note]
うまいし、曲もいい感じ[E:note][E:note][E:note]
ただ2008年にデビューしたわりにはライブの質が悪い・・・
この前見たBlockBの方が全然良かったよ。
ちょっと冷静に見ちゃった。
ちえちえもまゆもちょっと笑って見てたのに、
気付けばメンバーに手を振っちゃうくらいの興奮ぶり[E:up]

どうしたどうした[E:sign02]

「あの黒髪の子かわいい[E:lovely]」
「あの赤毛、かわいい[E:lovely]」
「キャー[E:lovely][E:heart04][E:heart04][E:heart04]」

なんて言ってる[E:coldsweats01]

でも少ないファンの前でも一生懸命歌っている姿を生で見ちゃうと、
ガンバレ[E:sign03]って応援したくなっちゃう[E:happy02]


ライブ終了後、なんと楽屋に連れてってもらえることに[E:note]

ちえちえ、まゆげ、emiさん舞い上がってる[E:up][E:up]
でも楽屋なんて初めて入るから興奮しちゃう[E:happy02]

握手だけなんて言ってたけど、写真も一緒に撮ってくれたよ[E:heart04]

emiさん、ちえちえお気に入りの黒髪の子 テラン[E:heart04]
Rps20120219_232421_849

まゆげお気に入りの赤毛 チョンジョ[E:note]
Rps20120219_232438
今日が誕生日なんだって[E:shine]
「センイル チュッカエー[E:happy01]」ってお祝いしてあげたよ[E:note]

気さくに話してくれていい子たちだった[E:happy02]

いつかすごく有名になって、「昔一緒に写真撮ったことあるんだ」って自慢できるといいな[E:happy01]
ファイティン[E:sign03][E:sign03][E:sign03]


アッキー 誘ってくれてありがとう[E:heart]