2013年3月31日 挙式(軽井沢高原教会)

2013年3月31日 軽井沢高原教会で結婚式を挙げました[E:heart04]

あいにくの雨と寒さ[E:sweat02]
1013

スタート直前でなんとか雨が止んでくれました。
1016_2

教会に到着[E:dash]
1027_2
二人ともめちゃくちゃ緊張[E:wobbly]


11:45 結婚式スタート

ママにベールダウンしてもらいました。
1031


いよいよバージンロードを歩く時[E:happy02]
1037

1044
緊張しすぎて何も考えてなかったのに、
一歩一歩前に進むに連れ涙がこみ上げてきちゃった[E:crying]
一生懸命堪えているつもりが周りに泣いているのバレバレだったらしい・・・
恥ずかし[E:coldsweats02]

1050

1053

1059


指輪の交換[E:ring]
1069
ndの指がむくんでてなかなか入らなかったよ[E:sweat01]

結婚証明書へのサイン[E:pen]
1084
すごく書きづらかった[E:sweat02]


1097

神父さんからの有難いお言葉をいただき無事に式が終了[E:dash]

教会の前で両親と一緒に[E:camera]
1128


続いてライスシャワー[E:up]
1153
これが思いの外痛かった[E:bearing]
寒いから素肌に当たるとチクチクするの[E:sign05]

そのまま外の会場で写真撮影[E:camera]
1166

1191

まさお、U子ちゃん、マチャ、まゆげ
寒い中ありがとう[E:heart]
来てくれてお祝いしてくれてとっても嬉しかったよーーー[E:happy02]


この後は親族のみで会食[E:restaurant]
特別な事はしないでみんなでワイワイ過ごしてもらいました。
終始和やかなムードでとても楽しかった[E:note]

2013331_071


寒い中また悪天候の中来ていただきありがとうございました。
みなさんに見守られながら無事に挙式を終えることができました。
今後ともどうぞよろしくお願いします[E:heart]