2013年5月3日 披露宴(バルコニーレストラン&バー)

2013年5月3日 六本木にあるバルコニーレストラン&バーで披露宴をしました[E:happy01]

軽井沢挙式とは違ってすごくいいお天気[E:sun]

寝坊せず無事会場入り。
しかしndの体調が悪い・・・
連日の残業&徹夜と昨日の飲みすぎのせい[E:sweat02]
今日1日もつか心配だわ[E:coldsweats01]


[E:note]受付スタ-ト
100177_039
受付してくれた4人 ありがとう[E:heart]

お礼やお足代を渡す人には控室まで来てもらい私たちから直接渡しました。
100177_035
始まる前に会うのってどうなんだろう?とか色々考えたけど、
やっぱり直接会ってお礼を伝えたくてこの形にしました。

披露宴が始まる直前、スタッフと円陣[E:dash]
100177_052


披露宴スタート[E:sign03]

[E:note]オープニングムービー
100177_056
軽井沢で挙式をしたVTRを流しました。
挙式をしたことを報告する意味も込めてね。

この間私たちは入場する扉の前で待機しているんだけど、
VTRがそろそろ終わるのが分かると緊張MAXに[E:wobbly]

[E:note]入場
100177_057

緊張して前が見れない[E:sweat01][E:sweat01]
でもいつも遊ぶ友達や久しぶりに会った友達を見つけたら
嬉しくて緊張もどこかへ行ってしまったみたい[E:happy01]

[E:note]司会からプロフィール紹介

[E:note]新郎ndからご挨拶
100177_065

[E:note]乾杯
100177_073
乾杯の挨拶はndの上司にお願いしました。

[E:note]歓談タイム[E:note]

まさかのスタートから飲まされまくりなnd[E:beer]
100177_086

みんなが写真撮ろうって言って来てくれて嬉しかったー[E:happy01]

[E:note]ケーキカット
100177_098
最近一段のケーキが多かったからなんとなく二段のケーキにしたかったの。
本当は希望のケーキがあったけど、事前に練習や味身が出来ないって言われたから
パティシエさんが作ったことあるリストから選んでみました。

カメラ小僧がいっぱい[E:smile]
100177_097_2
みんなが集まってくれたから、少しだけ芸能人気分味わえた(笑)


[E:note]友人代表のスピーチ
100177_120
さっしのスピーチは大盛り上がり[E:up]
本人は気にしてるけどみんな笑ってたよ[E:happy01]

私たちも大ウケ[E:happy02]
100177_123


[E:note]歓談タイム[E:note]
100177_129

アチェンジのため私は一時退場[E:dash]
そのエスコートを大好きなまゆぴちにお願いしました[E:happy01]
100177_142

100177_143
まゆぴち 引き受けてくれてありがとう[E:heart]

[E:note]プロフィールムービー
100177_154
これもndの手作り。
初めて作ったけどなかなかの出来だよね??

私たちはこだわりも強いからできるだけ自分たちで考えて手作りしたけど、
手作り感は出したくなかったんだ。
そういう意味でもなかなかの出来だったかなと(笑)


アチェンジしている間、ndは飲みまくってたようで・・・
100177_167

しかもフルビンで飲んでるとは写真見てさすがにビックリした[E:coldsweats01]
456

でも各テーブルに挨拶回りしてくれたんだろう・・・
ありがとう・・・


[E:note]再入場
100177_173
スコートはndのお父さん。
パパとは軽井沢の挙式でバージンロードを一緒に歩いたから、
披露宴ではndのお父さんと歩きたかったんだ。
バージンロードではないけど喜んでくれたみたいで良かった[E:happy01]

[E:note]各テーブル毎の写真撮影
789


[E:note]友人代表のスピーチ
100177_207_2 
ここまで緊張してご飯も食べれなかったよね。
ごめんね。。。
その代わり?今日一番人気はJコだったよ[E:good]
緊張して声が震えている姿がとっても可愛かった[E:lovely]

大好きなJコにスピーチしてもらえて本当に嬉しい[E:happy02]
ありがとう[E:heart]


[E:note]ブーケブル
100177_221

中学からの友人のこいちゃんがGET[E:sign03]
幸せになってね[E:heart]


[E:note]新郎の挨拶
100177_229
ノープランで臨んだ挨拶。
余計なことを暴露されたり、同じことを何度も言ったりグダグダだと思ってたけど、
「ndの言葉で話していていたから気持ちが伝わってきていい挨拶だった」と
みんなに言っていただけてホッとした[E:confident]

[E:note]退場
100177_230
手を振りながら歩く姿が芸能人か!っとツッコみたくなるようなndに「行くよ!行くよ!」と
グイグイ引っ張っている私の姿を見てみんなが笑ってくれて
これまたホッとした[E:confident]


[E:note]送賓
100177_239
プチグフトはndのふるさと名物の七味。


終わってみると本当に短い時間であっという間だった。
すごくバタバタしていた感じがするけど、みんなは大丈夫だったかな?

この披露宴はお世話になってる人や大好きな友達と楽しい時間を過ごしたいと思い開宴しました。
だからなによりみんなが楽しかったと思ってくれたら嬉しいです。

遠方から来てくれた人、受付をしてくれた人、スピーチをしてくれた人、エスコートしてくれた人、
そして今日一日楽しい時間を一緒に過ごしてくれたみんな
本当に本当にありがとう[E:heart]


カメラマンさんに私たちだけじゃなくゲストのみんなもたくさん撮ってほしいと
お願いしていたからみんなが映っている写真がたくさんあります。
会える人には後日お渡ししまーす[E:note]