ブライダルエステ

3月31日の結婚式と5月3日の披露宴のためにブライダルエステに行きました[E:happy01]

ブライダルエステってすごい楽しみにしてたんだ[E:note]

とはいえ、ブライダルエステってどこのエステサロンにもあるから
どこに行っていいか分からずブライダルエステナビさんで探して、
色々検討した結果「PMK」さんでお願いすることにしました。


1月13日に体験エステをしに初めてPMKさんへ[E:dash]
店内もキレイだし、店員さんの雰囲気も良かったのでそのまま契約。
3月31日に照準を絞って2ヶ月コースでお願いしました[E:sign03]


PMKさんでお願いした内容
[E:ribbon]ソフトシェービング(顔、首、うなじ、背中、腕)
[E:ribbon]キャビテーション
[E:ribbon]スリムアップ
[E:ribbon]天使の羽トリートメント
[E:ribbon]フェイシャル

これらを組み合わせて計7回伺いました[E:dash]


本来ならこれだけで満足しなきゃいけないのかもしれないけど、
せっかくの機会だから前から気になってた身体の歪みを治すため整体にも行くことに[E:smile]

ネットで色々探して見つけた「おせわ整体院」さん。
池袋にあって女性専門院なの。
整体って色々触られるから施術師が女性なのは嬉しい[E:happy01]

整体って何度か来たことあるけどここが一番良かった[E:shine]
効果が目に見えて分かるし、
原因や治療方法をきちんと説明してくれるから分かりやすいの。
私は体重を落とすってことよりラインをキレイにしたかったから、
身体の歪みが治ると自然と痩せてみえるようになるここはすごい合ってた[E:sign03]

今まで埋もれていた鎖骨や肩甲骨が出てきたり、
顔は一回り小さくなってスッキリしたよ[E:happy01]
久しぶりに合う友達にも痩せた?て言ってもらえて嬉しかった[E:happy02]
実際体重は全然減ってなかったんだけどね。

もう少し前に知ってたらPMKさんには行かなかったかも[E:sweat02]


軽井沢での挙式が無事に終わり、次は5月3日に向けて体作り[E:dash]
(PMKさんのコースは3月末で終了)

のはずが体調を崩してしまい全然体作りできなかった・・・

ギリギリになって体調も復活したので、
ハーツイーズ」さんで”1DAYコース”を受けたよ。
ここのフェイシャルがずっと気になってたんだ[E:sign03]
D_img00
この泡泡がすごく気持ちいいの[E:happy02]
終わった後はお肌真っ白になるよ[E:shine]

あとは前日に「おせわ整体院」さんでしっかり歪みを治してもらって、
万全の体?で臨むことができました[E:good]


一生に一度のブライダルエステ。
劇的に変化したわけではないけど、
見える部分(頭から二の腕まで)は望み通りになった[E:happy01]

今回経験して思ったのは、
体作りは整体でして、フェイシャルなどお肌系はエステに行くのがいいかな。