お好み焼 どろ焼  『喃風』

ソースが無性に食べたくて、池袋周辺で調べて見つけた「喃風」。

姫路名物のB級グルメ『どろ焼き』を東京で唯一食べられる店らしい[E:shine]

どろ焼きって??
お店の説明では、

**********************************************
お好み焼きでもなく、もんじゃでもない、全く新しい食感のどろ焼き。
最高300℃の高温で一気に焼きあげるどろ焼きは、表はパリッ、中はトロリ。
アツアツおだしにつけて、ハフハフと頬ばるのが看板商品。
一度はお召し上がりいただきたい美味しさです。
**********************************************

だそう[E:happy01]


早速名物どろ焼きを注文[E:dash]

チーズ明太に餅をトッピング[E:sign01]

中がトロトロで新食感[E:sign03]
おだしに付けて食べるらしいけど、私はソースで食べる方が好き[E:coldsweats01]
あまりおだしの味しなくて・・・


モダン焼きも[E:restaurant]

ついついそば入りを選んじゃう。

ソースが食べたかったから大満足[E:lovely]

久しぶりにいろんなお店のお好み焼きを食べたくなってきちゃった[E:up]