ご挨拶

今日はチビnと一緒に育休中の会社にご挨拶に行ってきた[E:dash]

2人きりで電車に乗るのは一駅ならあるけどそれ以上は初めて[E:up]
混んでないかな?泣かないかな?不安いっぱいだよ[E:sweat02]

いつも乗っていた電車では乗り換え時エレベーターがなくバギーでは行けないので、初めてのコースで行くことに[E:subway]
大きな駅なのにエレベーターないって不便だよね…

エレベーター乗り場まで遠かったり、エレベーター待ちしたり、通常の倍近く時間かかっちゃった[E:sweat01]

それなのにチビndは大人しくいい子にしててくれた[E:happy01]


会社ではみんなに抱かれてニコニコのチビnd[E:note]



このまま人見知りしない子になるといいな[E:confident]

社長も登場してまさかのチビnd六本木デビュー[E:shine]

おかげで美味しいランチ食べれた[E:smile]





帰りは遅くなっちゃったのでタクシー[E:dash]
たくさんの人に会って疲れたのか、乗ってすぐに寝てしまった[E:sleepy]




全然泣かないでみんなに笑顔を振りまいてくれてありがとう[E:heart]

2人きりの電車も自信ついたから、これからは色んなところに行こうね[E:note]