クリスマスパーティー

毎年恒例のクリスマスパーティー[E:note]

今年もまゆぴちが美味しいお料理を作ってくれた[E:lovely]



これぜーんぶまゆぴちが1人で作ったの!!
すごいよね!?

和食メニュー[E:restaurant]
最近めっきり和食派だから嬉しい[E:happy02]

海鮮たっぷり鍋に牡蠣のオイル漬け、チキン、たらこオムレツ、蓮根はさみ揚げ、椎茸の海老詰め、お漬物などなど品数豊富[E:shine]

そしてどれも絶品[E:shine][E:shine]
美味しすぎるー[E:lovely]


さらにこのケーキもまゆぴち特製[E:happy01]



やっぱりまゆぴちのショートケーキは美味しい[E:happy02]


今年は初めてチビndが参加。
男子参加は初だね!!




みんなに可愛がってもらって終始ニコニコ[E:happy01]



みんなからもらった抱っこ紐で初めておんぶにもトライしちゃった!



6時間あっという間(笑)
たくさん食べてたくさんおしゃべりして本当楽しい時間[E:happy02]

毎年こうやって集まれるのもまゆぴちのおかげ[E:confident]
まゆぴち ありがとう[E:heart]