『神楽坂 あべや』

初 神楽坂[E:shine][E:shine]
うちから電車1本で行けるって知って行ってきた[E:dash]




事前に子連れランチで検索して子連れ大歓迎って書いてあった「神楽坂 あべや」さんへ。

が、行ってみてビックリ!!
店に行くには階段あるじゃん!!
4〜5段だったけどバギーで来ちゃったし一苦労[E:sweat01]
しかも個室予約したら6名からと言われ、チビnd入れても3人だし人数は足りてないけど子連れ大歓迎だからいけるかな〜なんて期待しちゃったよ。

13時頃行ったら10分くらい待って入れた。

[E:fullmoon]比内地鶏極上親子丼


美味しー[E:lovely]
炭火で炙った鶏肉が香ばしい[E:happy02]


デザートは茶寮さんに行きたかったけど並んでたので「シマダコーヒー」へ[E:cafe]

フレンチトースト[E:heart]
トロトロで美味しい[E:happy02]

って親子丼といいフレンチトーストといい 卵食べ過ぎかな[E:coldsweats01]


今日は少しグズグズのチビnd。
友達の抱っこに上機嫌[E:heart04]