チョコレートパラダイス2016

今年もバレンタインの季節がやってきた!!

ってことで西武のチョコレートパラダイスへ[E:happy02]

まずは「ピエールエルメ

初の抹茶[E:shine]
濃厚で美味しい[E:lovely]


GODIVA

下は苺とホワイトチョコのフローズン。
甘さより苺のさっぱりさが強くてチョコ感はあまりかいかも。


チョコレートパラダイス内ではないけど気になってた「パイヤール」

色がまさにチョコって感じ!!
味は濃厚[E:lovely]だけど食感が軽いの。
たまにそういうソフトクリームあるよね!?
私はなめらかな方が好きなんだよなー。
ピエールエルメはなめらかで重ためで私好み[E:happy01]


チョコレート屋さんのアイスって本当美味しい[E:happy02]
今年はあといくつ食べれるかなー[E:smile]