慣らし保育

昨日から慣らし保育が始まった。

昨日は私も一緒に2時間。
今日からは1人で2時間、明日は2時間半と徐々に長くなる。

預ける時泣いたらイヤだなーと思ったら、先生に抱かれて外を見てるうちにさっさと帰宅。
でもママがいなくて泣いてる子がいて、チビndも私がいないことに気付いたらあんなに泣くのかなーなんて考えてたら泣けてきた[E:crying]

結果 大泣きせず少し涙ぐんでたくらいらしい。
でもご飯は半分くらい残したって。
いつも残さず食べるのに…不安だったのかな[E:weep]

迎えに行き 私に気付いたチビndは満面の笑み[E:happy02]
それでまた泣けてきた[E:crying]

家に帰ってからはイチャイチャ[E:heart04]





可愛くてたまらない[E:lovely]