ワールドチョコレートデザートブッフェ

ウェスティンホテルで開催されている『ワールドチョコレートデザートブッフェ』に行ってきた[E:happy01]



去年も来たかったけど気付いた時には全日満席で予約できなかったの。
(4月〜6月の開催で平日15時〜17時限定)
今年もすでに始まってたのでオンラインでは全日満席。
ダメ元で電話してみたら奇跡的に1日空いてたの[E:shine][E:shine]
カウンター席だったけど行けるなら席なんてどこでもオッケー[E:sign03]














どれから食べていいか迷うー[E:lovely]
コレもコレもって取ってたらあっという間にお皿はいっぱい。
2枚持ちしてたくさん取っちゃった[E:smile]

第一弾[E:heart04]


ガトーショコラにザッハトルテ、マフィン?、プリンなどなどどれも美味しいー[E:happy02]


タルト、チョコレートケーキ、濃さの違うムースなどこちらも美味しくてたまらない[E:lovely][E:lovely][E:lovely]

あっという間にペロリ[E:smile]

第2弾[E:heart04]


シャーベット、ブラウニー、フルーツゼリー。
第1弾で取りすぎたのと、アルコール入りを除外したらあまり取るものなかった[E:coldsweats01]


フルーツスープ。

思ったより食べれなくなってる自分にガッカリ[E:crying]
早めにチョコレート以外に手を出してしまった。
しかもさっぱり系に[E:bearing]
これがフレッシュで美味しいの!


クレミアもあったー!
初めて食べるから嬉しい[E:happy01]

濃厚[E:heart]


スフレはテーブルに持ってきてくれるの。

ふあふあ[E:happy02]


どれも美味しいのにリピートできなかった[E:crying]

サンドイッチや唐揚げ、フライドポテト、サラダなど軽食も用意されてて、最初はこんなの食べたらお腹溜まってデザート食べれないじゃん!なんて思ったけど、最終的にはありがたかった(笑)



どれもクオリティ高いし、ドリンクは頼み放題だし、強気なお値段だけど元は取れたかな??
また行きたいなー[E:lovely]