2009-08-01から1日間の記事一覧

バスケ。

ココのお散歩がてらウロウロしてたら、庭にバスケットゴールが!! しかも周りの家のほとんどにあったの!! そういえば、おばあちゃんのお姉さんのひ孫達は3人ともバスケ少女だった。 バスケの町だな〜。 あっスラムダンク読みたくなってきた(≧∀≦)

ココフィンクス。

エジプトのスフィンクスみたい(^-^)

横手焼きそば。

日本三大焼きそばの『横手焼きそば』を食べたよ。 三大って、横手、富士宮とあと一つどこだろう? 麺は太めで、ソースは少し甘め。 上にのってる目玉焼きがまたいいんだよね〜(≧∀≦) 美味しい♪

到着ー。

やっと秋田着いたー!! 家出てから12時間。 遠かった〜。 事故で2時間近く渋滞にハマったり、 サービスエリアで休憩したり、 予定よりも遅くなっちゃった。 今回の目的地は秋田県の横手。 おばあちゃんのお姉さんに会いに来たの。 2人は15年ぶりの再会に涙…

牛タン。

仙台のサービスエリアに到着〜。 仙台と言えば牛タン!! ん〜肉厚で美味しい〜(≧∀≦) 牛タン大好き♪

ココ。

家族旅行。 もちろんこの子も一緒♪ ちょっとー! 写真撮るなら撮るって言ってよ(-。-)y-゜゜゜ 待って!! 顔作るから。 さぁいつでも撮りなさい!! ココさん。 ナイスショットです(^-^)v

佐野インター。

最初の休憩は、佐野インター。 『黄金伝説』でギャル曽根が食べてたイモフライを食べたよ。 一口サイズで食べやすいし、 ジャガイモがホクホクで美味しい(≧∀≦) でも早朝に食べるにはちょっと油っぽかった。 まだ6時過ぎだしね(--;)

出発。

ただいま朝の4時半。 これから秋田に行ってきます♪ おじいちゃん、おばあちゃんを連れて家族旅行なんだ。 何年ぶり? いや何十年ぶり? どんな旅になるのやら〜。