パンケーキ 『ホノルルコーヒー』

ホノルルコーヒーでコーヒーブレイク[E:cafe]



美味しそうだなー!と見つめるチビnd(笑)



どれにしよーかなー?とはしゃぐチビnd(笑)



こっちも美味しそうじゃない?と悩むチビnd(笑)

結果、マカデミアナッツクリームパンケーキと、



フルーツレインボーパンケーキを注文。



マカデミアナッツソースのパンケーキを一度食べてみたかったの。
美味しいー[E:happy02]
ナッツ好きだから、ナッツ感すごいソースたまらない[E:lovely]

チビndは、フルーツレインボーパンケーキのフルーツと生クリームの付いてないパンケーキを食べたよ[E:happy01]



そしてこの牛乳 この量で350円!!
決して特別な牛乳ではございません。
フツーの牛乳。
こういう店だと仕方ないのかな[E:coldsweats01]
まさかの高級牛乳になっちゃった(苦笑)