2016-11-05から1日間の記事一覧

BIGBANG 0TO10 -THE FAINAL-

1年ぶりのBIGBANG[E:note]来年TOPが兵役に行くので、5人揃うBIGBANGライブはこれが最後。去年もそう言って参戦したけど、今回はメンバーも言及してたから本当だね。TOPに続き、他のメンバーも続々と行くことになるだろうから、また会えるのは何年後だろう。…

断乳3日目 寝かしつけ

断乳3日目の寝かしつけは、私が出かけてたのでどうかなーとちょっと心配。どこに行ってたか?BIGBANGのコンサートに行ってました(笑)断乳の寝かしつけで毎日寝不足が続くんじゃないか?私の心が折れるんじゃないか?私も精神的体力的に限界来てるんじゃな…

断乳3日目 日中の過ごし方

母乳マッサージから帰宅し、今日もたくさん遊んで疲れてもらうために(これから休みの日は毎回こうだよね[E:coldsweats01])、スーパーへ買い出しついでの公園へ。初めてすべり台したよ。最初は後ろ向きで下りてたチビnd。階段を後ろ向きにワンワンで下りるか…

断乳3日目 母乳マッサージ

ご機嫌で目覚めたチビnd。今朝はパイパイ欲しがらず、ただそばに甘えに来ただけ。成長[E:shine][E:shine]私もスッと起きれた。こんなにぐっすり眠れたのはいつぶりだろう?今日は予定通り、桶谷式母乳マッサージに行く。断乳を始める前、きっとパンパンに張…