日光東照宮。

日光東照宮に来たよ。
Dscf0032
日光なんて小学校の修学旅行以来だけど、
こんなに広かったんだね~。

中に入ると早速「五重塔」。
Dscf0080
おぉー大きい!!

Dscf0077
平日なのに人がたくさん。
あっ!もう夏休みか!!

ここは有名な「見猿・言わ猿・聞か猿」。
Dscf0050
似たようなのがたくさんあるけど、どれだー?
遠くてよく分からない。。。
Dscf0051
いた!いた!!
小さくて分かりにくいな・・・。

ここは「眠り猫」。
Dscf0065
またまたよく分からないぞ!
どこーーー???

あっ!ちゃんと矢印してある~。
Dscf0066

またまた小さくてよく分からないから、アップアップ↑
Dscf0064   
アップしてもイマイチよく分からない(・_・)


全部を周ると2時間近くかかるらしくて、今日は途中で断念。
階段も多いし、おじいちゃんおばあちゃんも疲れちゃったからね。

ここは緑が多くて、マイナスイオンたっぷり。
そんなに暑くなかったし、気持ちよかった~ヽ(´▽`)/