『餃子の王将』。

ムショーに餃子が食べたくなり、来ちゃった[E:happy01]

下北沢の王将はいつも混んでるから、
ちょっと早めに来たら並ばずに入れた[E:scissors]
ラッキー[E:shine]

早速餃子を注文。

このシンプルな味、たまらなく美味しいわ[E:happy02]
何個でも食べれちゃう[E:heart04]

天津飯 塩味。

勝手に薄味かと心配してたけど、全然[E:sign03]
塩&胡椒の味がしっかりして美味しい[E:happy01]
甘酢も美味しいけど、塩味も好き[E:note]

王将と言ったら、焼飯[E:sign02]
Jコのおじさんのオススメ[E:up]

美味しい[E:happy02]
THEチャーハンって感じで本当美味しい[E:happy01]

この後、餃子をさらに注文[E:noodle]
お腹いっぱいで大満足[E:confident]

王将の後は、ティータイム[E:cafe]
仕事のこと、恋愛のこと、たくさん話して、気付けば6時間以上話してたね[E:coldsweats01]
本当時間経つのが早い[E:sweat01][E:sweat01]
でもJコと話すと、気持ちが落ち着くのよね[E:confident]
今日もいっぱい聞いてくれてありがとう[E:heart]