もつ鍋 『黄金屋』。

さっしとしのちゃんが東京に遊びに来たよ[E:happy01]
お目当ては明日の日本vsオランダ戦を一緒に見るため[E:soccer]

そんな2人が絶対食べたいとご指名の店に早速来ちゃった。
それが、ここ『黄金屋』。
前回来た時も食べたんだけど、
すっごい美味しいって感動してくれたんだ[E:note]

まずは、久しぶりの再会に[E:heart04]カンパーーイ[E:beer]
もつ鍋『黄金屋』。

今日は、初コースにしてみた[E:shine]

[E:fullmoon]黄金屋サラダと酢もつ
もつ鍋『黄金屋』。
酢もつ美味しい[E:happy02]
この食感はクセになるね[E:note]

[E:fullmoon]揚げ物盛り合わせ
もつ鍋『黄金屋』。
上は、しその葉で巻いたホタテのサクサク揚げ。
ホタテが大きくてプリップリで美味しーー[E:happy02]

下は、たらもチーズの京風揚げ。
たらもチーズってなんでこんなに美味しいの[E:sign02][E:heart04]
何本でも食べれちゃう[E:lovely]

[E:fullmoon]焼き物盛り合わせ
もつ鍋『黄金屋』。
アスパラ、ニンニクの芽、厚切り豚カルビ[E:pig]
ニンニクの芽好き[E:heart04]

[E:fullmoon]もつ鍋
もつ鍋『黄金屋』。
上がしょうゆ味、下が味噌味。
もつがプリプリだよーーー[E:happy02]

両方美味しいけど、最近私がハマっているのは味噌味[E:shine]
味噌が濃厚で美味しいのーー[E:happy02]

[E:fullmoon]ゆずアイス
もつ鍋『黄金屋』。
ゆすがさっぱりして美味しい[E:happy01]


やっぱりもつ鍋は美味しい[E:heart04]
さっしとしのちゃんも喜んでくれてよかった[E:happy02]
今日から3日間、たくさん思い出作ろうね[E:heart]