ルクエでご飯。

ルクエを使ってご飯を炊いてみたよ[E:happy01]

ルクエ。

色がイマイチなのは十六穀米のせい[E:coldsweats01]

電子レンジでもちゃんとふっくらしてるの[E:sign03]
感動[E:shine][E:shine]

ご飯はいつも一気に炊いて茶碗一杯分ずつ冷凍していたから、
これなら毎日炊きたて?出来たて食べれる[E:up][E:up]
15分くらいで出来ちゃうし、チョー楽チン[E:happy01]
うちにあるのは1合分だから、
夕飯と残りは次の日のお弁当にすればバッチリ[E:wink]

あと、お魚をフライパンで焼けるって知って、
実践してみたらこれまた楽チン[E:sign03]
グリルって洗うの面倒なのよね。。。
ちゃんと焦げ目もつくし、ふっくら焼けるよ[E:happy01]


1人分作るのって面倒だと思って最近全然料理してなかったけど、
ルクエなら量もちょうどいいし簡単だから、色々料理してみよー[E:note]