『HARBS』。

今日はママと横浜デート[E:happy01]
ルミネ10%オフッフッフだから[E:lovely]

欲しい物は特になかったんだけど、
せっかく10%オフッフッフだから来てみたけど、
やっぱりウインドウショッピングにはならなかった[E:coldsweats01]
ダウンジャケット買っちゃったよ[E:happy02]
早く着たいな[E:up][E:up]

ランチは『HARBS』。
ルミネに出来てたなんて全然知らなかった[E:sign03]
たまたまネット見てたら発見したの[E:pc]


オムレツサンドとランチセットのパスタ[E:restaurant]

ベーコンとほうれん草のパスタはさっぱり味で美味しい[E:note]
サンドイッチはオムレツふあふあ[E:happy02]

そしてミルクレープ[E:shine][E:shine]

一見大きいし甘そうだけど、
フルーツがたくさん入ってるからそんなに甘さを感じないんだ[E:sign01]
バナナ・メロン・キウイ・・・他にも色々[E:apple]
ペロッと食べちゃった[E:smile]
美味しい[E:note]

ママも気に入ったみたいだし、横浜に来た時のランチはしばらくここになりそう[E:happy01]