イタリアン 『タントタントオステリア』。

今日はまゆとデート[E:heart04]

恵比寿集合してショッピング[E:bag]
なんだかんだで結構たくさんお店に入って、
洋服ゲットしちゃった[E:happy02]
冬のバーゲンに行ってなかったから買物欲が溜まってたの[E:sign01]
無事解消できて満足[E:good]


買物の後はディナー[E:restaurant]
アトレにある『タントタントオステリア』に来たよ[E:happy01]

[E:fullmoon]前菜

サーモンのマリネ、かぼちゃソテー、生ハム。
私好みの前菜で嬉しいな[E:note]

[E:fullmoon]きのこのピザ

アンチョビソースって書いてあったけど、あまり味しなかったような・・・。
でも美味しかったよ[E:happy01]

[E:fullmoon]渡り蟹のトマトクリームパスタ

トマトクリームのパスタが食べたかったんだ[E:sign03]
美味しい[E:lovely]

[E:fullmoon]ラズベリーシフォンケーキ

シフォンケーキってパサパサしてるイメージだったけど、
しっとりしてて美味しい[E:note]
かなり弾力もあって好き[E:happy02]


今日は遅めの集合だったけど、
ショッピングして、ご飯食べて、ガールズトークして[E:note]
すごく楽しかったよーー[E:happy02]