名古屋2日目。

昨日の夜更かしが影響して10時起床。
モーニングを食べに喫茶店に来たけど、もうなかった[E:think]
コーヒーだけ飲んで、ひつまぶしを食べに『蓬莱軒』へ[E:dash]

熱田神宮まで行かなくても栄の松坂屋に入ってるの。
栄って美味しいお店がいっぱいあって楽しい[E:note]

名古屋
30人くらい並んでたけど、20分くらいで入れたよ。

ひつまぶし[E:shine]
名古屋
美味しーーーー[E:lovely]
何度食べても感動だわ[E:shine]

GWに浜松の鰻茶漬けを食べたけど、
浜松は蒸してるからふっくら柔らかいの。
名古屋のひつまぶしは焼いているからちょっとカリカリ。
どっちも美味しいけど、ひつまぶしの方が好き[E:heart04]


食後は名古屋駅までお散歩[E:dash]
お土産を大量に買い込んで、
新幹線までコーヒータイム[E:cafe]

コメド珈琲店へ。
名古屋
気になってたシロノワール食べたよ[E:restaurant]
クロワッサンの上にソフトクリームがのってるの。
メイプルシロップをかけるとさらに美味しい[E:happy02]

奥はサマージュース(夏みかんジュース)。
入れ物がかわいいの[E:happy01]


帰りはこだまで東京へ[E:bullettrain]
いや~こだまは時間がかかるね[E:sweat02]
もう乗りたくないや[E:coldsweats01]


新幹線(往:ひかり 復;こだま)+ホテル(チサンイン名古屋栄)
18700円[E:shine]