中華 『香港ロジ』

ひさびさまゆげとご飯[E:happy01]

胃腸の調子が良くないってことで、お粥が食べれる『香港ロジ』へ[E:restaurant]

よくこの店の前を通るから、ちょっと気になってたんだ[E:sign01]

[E:fullmoon]海鮮春巻き
2

海老がぎっしり入ってて美味しい[E:happy02]

[E:fullmoon]小龍
4
スープの量はそんなに多くないけど、ジューシーで美味しい[E:note]

[E:fullmoon]香港タクシー飯
3
お肉とイカ、野菜がたっぷり[E:happy01]
私の好きなあんかけご飯なの[E:heart04]
味付けも濃くて好き[E:note]

[E:fullmoon]ゆば粥
1
生姜が効いてて美味しい[E:happy02]
でも上の香港タクシー飯を食べてから食べたから、
味が薄く感じちゃう[E:think]


狭いお店だから長居はできず、食べたら2軒目へ[E:up]
久しぶりに会うからお互い色々報告&愚痴り合い[E:happy01]
おかげで帰る頃にはスッキリ[E:sign01]

今日も楽しかった[E:note]