青森旅行② -くつろぎ居酒屋 すぎのこ-

青森最初の食事は、サッシおすすめの居酒屋『すぎのこ』へ[E:happy01]

20121006181413_photo

青森に来る芸能人がよく来る店なんだって[E:shine][E:shine]
ミーハーな私にはピッタリの店だね[E:happy01]

[E:fullmoon]お通し
20121006191000_photo
海老がプリプリで美味しい[E:happy02]

[E:fullmoon]キーマカレーピザ
20121006191323_photo
スパイスが効いてて美味しい[E:happy02]

[E:fullmoon]金華豚ハンバーグ
20121006192421_photo
ジューシー[E:happy02]

[E:fullmoon]お刺身8種盛り
20121006193435_photo
お刺身苦手な私でも食べれるくらい新鮮で美味しい[E:happy01]

[E:fullmoon]海老マヨの水菜あえ
20121006195013_photo

[E:fullmoon]海老と帆立のグラタン
20121006194935_photo

[E:fullmoon]アワビとウニの味噌焼(正式名称不明・・・[E:coldsweats01])
20121006201921_photo
アワビ美味しい[E:happy02]


お料理がどれも美味しくて大満足[E:lovely]

ただ注文してから出てくるのが遅いの[E:sweat02]
他にも何品か頼んだけど遅くてキャンセルしちゃった。
そして出てくる順番も?
刺身は予約時に注文してくれたのに、入店1時間後に出てきた・・・
刺身より先にハンバーグ出てくるし、よく分からなかったよ。
でも店員さんはいい感じだし、そんなことも許せちゃうくらい美味しかった[E:happy02]
また行きたいな[E:note]