お肉料理 『金舌』

今日の夕飯は、nd絶賛のお店に連れてってもらったよ[E:happy01]

結婚式後夜祭ってことで豪華に肉の料亭『金舌』へ[E:shine][E:shine]

20130504184339_photo

残念ながらnd一押しのレバ刺しは本日入荷なし・・・


[E:fullmoon]和牛ユッケ
20130504190022_photo
美味しーー[E:lovely]
肉臭さが全然なくて食べやすい[E:note]


[E:fullmoon]和牛トロ刺し
20130504190645_photo
口の中でトロける~[E:lovely]
タレも美味しい[E:happy02]


[E:fullmoon]牛たんてっさ
20130504192028_photo
肉にとろみがあって美味しい[E:happy02]

こんなにたくさん生のお肉食べたの初めて[E:up]


[E:fullmoon]しいたけ
1367806501845
椎茸独特の臭みが全然なくて美味しい[E:lovely]
これで700円[E:wobbly]


[E:fullmoon]レタスとクレソンサラダ
20130504191419_photo


[E:fullmoon]和牛赤身握りと炙り和牛トロ握り
1367806486693
口に入れるとなくなっちゃう[E:happy02]
美味しーーーー[E:lovely]


[E:fullmoon]ねぎとろ雲丹たく巻き
1367806490114
生の雲丹って苦手だけどこれは美味しい[E:happy02]


[E:fullmoon]やま掛けユッケご飯
1367806493599
やっぱりユッケ美味しい[E:lovely]


高いだけのことはあってどれを食べても美味しい[E:happy02]
幸せ[E:heart]


食後は恒例のカラオケ[E:karaoke]

20130505000138_photo

20130505002707_photo

大いに盛り上がりました(笑)[E:note]



みんな 今回は色々ありがとう[E:heart]
楽しいGWになったよ[E:happy02]

さっし しのちゃんとレオを連れて来てくれてありがとう[E:happy01]
今度は青森に遊びに行くね[E:note]